スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりだ
ブログのパスを忘れて、これはもう放置するしかないのか!と半ば諦めておりましたが、なんとかIDとパスをメモしたものを発見!
無事ログインできました。やれやれ(;´▽`A゙
長いこと放置しすぎですね!

4月から約2年ぶりに復帰しました~!
2007年ごろから休止したりINしたりで、2009年からは全くやらなくなっていました。

戻ってみたらいや~あまりの変わりようにびっくりデス。
三次職は来てるし、色々仕様が変わったりして。
ヒールの回復量が激減、MEは威力がおちてました。アスムもちんで、KEの時代(´・ω・`)ナンテコッタ
装備も古いままなので、その中で色々調整しつつ新たな装備も揃えて行かなきゃな…。
もう多すぎて何がなにやらですががが。

しかし溜まり場の懐かしい方々に会えてうれしや。
やっぱりMMOは人と話せるのが一番楽しいです。
みんな変わってないなぁw
また狩りにさそってください。
スポンサーサイト


日記 | 【2011-05-09(Mon) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

