

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あーくびしょっぷ
2011-05-08_1.jpg



2011-05-08_2.jpg

支援プリ子がアクビちゃんになりました!!
タイミングミスってJOBの字つぶれてる!ばかっ

ベースレベル90以上になれば3次に転職できるけど、ハイプリはジョブ70必須…いつの時代もプリには厳しく、ジョブ70って…と絶望してたら、溜まり場の方が狩りに連れて行ってくださいました。
ったらすごい勢いで上げてくださり、うわあああすみませんと言う感じであっという間にジョブ70(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今の狩りってこんな風なのか…
ほんとありがとうございました…そして何もできず申し訳ない…

ステもスキルも全く決めずにとりあえず転職だけしました。
だってABになる理由なんて見た目が可愛いかr ゲフゲフ

2011-05-08_3.jpg

そして早速茶色に染め直す。


2年前までしか知らないので、今の世の中がどうなっているのかあまりわかっていないままポイント振ってしまうのはキケン、しばらく色々調べたり人に教えてもらったりでぼちぼち振っていこうと思います。
スキルはKEの10ポイントのせいでますます圧迫しそうですね(n'ω'`)


支援をABにしたことにより、なんだか殴りのやる気が出てきました。
今までcc画面が

2011-05-08_42.jpg
こうだったので、今度はABで揃えたくなるのが人情ってモンです。
丁度服の色は3色あるので、色チ目指して頑張ろう .。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

って…殴りジョブ70かぁ…(遠い目

ちなみに今75/42です。


日記 | 【2011-05-10(Tue) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

うちのアクビは66転職ですよー!

殴りソロでは無理だったので、最後は棚にもぐりこみましたが。

棚にいけるステスキルにすれば、慣れてる人なら69→70も1回で終わったりするとかどうとか・・・・
2011-05-27 金 21:13:06 | URL | えへ #- [ 編集]
66転職まじですかー!.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
えろこさんがそうされたならわたしも…ゴクリ。

殴りをMEか支援にステスキルリセットしたら…という悪魔のささやきが聞こえます。


ちょっと放置してたのでお返事遅くなってすみませんorz
2011-06-14 火 15:53:44 | URL | kiou #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

