スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ME
しばらくABはおいておいて(つ'ω')つ■
HiMEを上げています。

復帰してまず向かったのは村。
最近の村の様子はどんなもんじゃいとアコセットで行ってみました。

がっ、え?え?ええええ??
ディスガイズが中々焼けないんですが!?Σ('ω'n)ナ、ナニィ
2枚、3枚と出さないと落ちてくれないよ。

以前の感覚だと、INTカンストしていれば余裕の村。
アコセット→詠唱が遅いが安定、DEX装備→さくさく狩れるが脆い。程度で殲滅にはなんら問題なかったのですが調べてみたら、R化でINT105でディスガイズが焼けるという計算式ではなくなって、武器によるMATKが非常に重要になったとか。
そーなのかっΣ('ω'n)
じゃあアコセットも今までのDEX装備も使えなくなってしまったということなのねっ;;

持っている装備で何とかならないものかと倉庫をごそごそしてみて出てきたものが

2011-05-11_1.jpg

こんなのあったね…
たしかもらい物だったような(゚ω゚;;

これにスピリンとゼロムクリップで。
盾なしで大丈夫なのか不安なところでしたが、おおおおおディスガイズがME1枚で焼ききれる!被ダメもさほど痛くない!

しかし詠唱時間は2秒以上…なのでかなり遅く感じます。
でも1枚で焼けることのほうが重要なのでしばらくこれで行くしかないですね~。

俺HAEEEEができなくなってしまってかなりしょんぼりです(´;ω;`)
MEの面白さが半減だよ~~~。


でも一時の衰退の頃に比べてまたMOBも増えてさらに1体の経験値も増えたのでMEにはいいマップになったと思います。
ジョブが悲しいけど、ソロができる数少ない狩場なのでこつこつ通おうと思います。

2011-05-11_2.jpg

というわけでベースのレベルアップ
97です。
ジョブは66になったばかり。
@400%かぁ(゚ω゚;;

スポンサーサイト


日記 | 【2011-05-11(Wed) 15:35:52】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

