

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャラクター
naguri.png


殴りハイプリ

76歳
一応メインキャラ…。転職しただけ。
一番古参で2003か04年に作成。
Str>Agi>Dexなステ。

R化でInt1ヒールが死亡したのでInt振っちゃえという悪魔のささやきが聞こえる…。



      


MEAB.png

MEAB

98/20くらい。
Int>Dex
ABなりました(`・ω・´)ノ
ステ迷い中。2極にしたい(;´Д`)



      


sien.png

支援AB子

97/?
多分支援型。
一番やる気がなかったのに、人にくっついて行っただけであげてもらっちゃって、一番にABになっちゃった恵まれた子。
素プリ時代もハイプリ時代もごくごく普通の支援だったので、たぶんなんの特徴もない普通の支援になると思う。
他のプリで特徴を出すので、むしろこの子は個性のない子を目指したい。
PTプレイがあまりできないので動きません…。



      


kemi1.png

ケミ子その1

98歳
Str>Agi>Dex
プリとは別の垢。
1垢3スロ時代に、メイン垢は3人プリで埋まっていたので別垢取得して作ったお財布係。
70代からスリッパ大好き。
でも狩場にいることが多いのでお財布になりきれない。



      


kemi2.png

けみ子その2

プリ垢にもやっぱりお財布が欲しくてスロ拡張で作った子。
低レベルの狩場を回ってぼちぼちソロするのが楽しい .。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.





My Character | 【2010-05-01(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
