

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あーくびしょっぷ
2011-05-08_1.jpg



2011-05-08_2.jpg

支援プリ子がアクビちゃんになりました!!
タイミングミスってJOBの字つぶれてる!ばかっ

ベースレベル90以上になれば3次に転職できるけど、ハイプリはジョブ70必須…いつの時代もプリには厳しく、ジョブ70って…と絶望してたら、溜まり場の方が狩りに連れて行ってくださいました。
ったらすごい勢いで上げてくださり、うわあああすみませんと言う感じであっという間にジョブ70(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今の狩りってこんな風なのか…
ほんとありがとうございました…そして何もできず申し訳ない…

ステもスキルも全く決めずにとりあえず転職だけしました。
だってABになる理由なんて見た目が可愛いかr ゲフゲフ

2011-05-08_3.jpg

そして早速茶色に染め直す。


2年前までしか知らないので、今の世の中がどうなっているのかあまりわかっていないままポイント振ってしまうのはキケン、しばらく色々調べたり人に教えてもらったりでぼちぼち振っていこうと思います。
スキルはKEの10ポイントのせいでますます圧迫しそうですね(n'ω'`)


支援をABにしたことにより、なんだか殴りのやる気が出てきました。
今までcc画面が

2011-05-08_42.jpg
こうだったので、今度はABで揃えたくなるのが人情ってモンです。
丁度服の色は3色あるので、色チ目指して頑張ろう .。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

って…殴りジョブ70かぁ…(遠い目

ちなみに今75/42です。

日記 | 【2011-05-10(Tue) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
お久しぶりだ
ブログのパスを忘れて、これはもう放置するしかないのか!と半ば諦めておりましたが、なんとかIDとパスをメモしたものを発見!
無事ログインできました。やれやれ(;´▽`A゙
長いこと放置しすぎですね!

4月から約2年ぶりに復帰しました~!
2007年ごろから休止したりINしたりで、2009年からは全くやらなくなっていました。

戻ってみたらいや~あまりの変わりようにびっくりデス。
三次職は来てるし、色々仕様が変わったりして。
ヒールの回復量が激減、MEは威力がおちてました。アスムもちんで、KEの時代(´・ω・`)ナンテコッタ
装備も古いままなので、その中で色々調整しつつ新たな装備も揃えて行かなきゃな…。
もう多すぎて何がなにやらですががが。

しかし溜まり場の懐かしい方々に会えてうれしや。
やっぱりMMOは人と話せるのが一番楽しいです。
みんな変わってないなぁw
また狩りにさそってください。


日記 | 【2011-05-09(Mon) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
キャラクター
naguri.png


殴りハイプリ

76歳
一応メインキャラ…。転職しただけ。
一番古参で2003か04年に作成。
Str>Agi>Dexなステ。

R化でInt1ヒールが死亡したのでInt振っちゃえという悪魔のささやきが聞こえる…。



      


MEAB.png

MEAB

98/20くらい。
Int>Dex
ABなりました(`・ω・´)ノ
ステ迷い中。2極にしたい(;´Д`)



      


sien.png

支援AB子

97/?
多分支援型。
一番やる気がなかったのに、人にくっついて行っただけであげてもらっちゃって、一番にABになっちゃった恵まれた子。
素プリ時代もハイプリ時代もごくごく普通の支援だったので、たぶんなんの特徴もない普通の支援になると思う。
他のプリで特徴を出すので、むしろこの子は個性のない子を目指したい。
PTプレイがあまりできないので動きません…。



      


kemi1.png

ケミ子その1

98歳
Str>Agi>Dex
プリとは別の垢。
1垢3スロ時代に、メイン垢は3人プリで埋まっていたので別垢取得して作ったお財布係。
70代からスリッパ大好き。
でも狩場にいることが多いのでお財布になりきれない。



      


kemi2.png

けみ子その2

プリ垢にもやっぱりお財布が欲しくてスロ拡張で作った子。
低レベルの狩場を回ってぼちぼちソロするのが楽しい .。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.





My Character | 【2010-05-01(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
はるもはがすもご自由に。

ただし、掲示板など、不特定多数の人が見る場所でのリンクはおやめください。

報告も不要です。
でも知らせていただければこちらからもはり返させていただきます(*ノノ


ブログ名:~散華~
URL:http://sange0709.blog23.fc2.com/
管理人:競



リンクについて | 【2005-08-01(Mon) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
前のページ
